アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

音楽ネタを書く予定が・・・><

2011年06月14日 22時27分23秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ふみぃ~、

早く帰宅する予定が延びてしまったんだね。

んなわけで、
揚げ餃子と小いわし天ぷらをぽん酢で頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、ちょっと食べ過ぎてしまったよぉ:D

そして何より、

室湿度60%っ!><

んま、
信頼度の低い100円ショップ製ですので
ほんとの湿度がど~なのかわかりませんが、
この程度であれば室温28度でありましても、

ぜぇ~んぜん平気、気にならないんだな:D


~ 気にならない前振りの後は、気がきかない本題ですww ~


ねみぃ~xP

いやぁ、
食後の後は眠気が増すもんだよねぇ。

んなわけで、
じゃんじゃんじゃらじゃらとギターしながら
例によって高校時代の音楽ノートを見ておりまふ。

な~んか、よくわからないのがありましたので
どっしょっかなぁ~、と
考えているフリだけしてる最中なんだな。

んで、

いた・・・

いたた・・・

いたたたた・・・

お腹の調子が・・・


んじゃ、急遽、体調不良になりましたので今夜は早寝してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に早起きしてもですね。 | トップ | まだまだ朝は肌寒いよねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事