アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/08夕方食】小倉ホイップコッペ、加田氏から帰宅して即いただいたんだね:D

2023年08月08日 22時43分51秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
台風の影響かど~かはわかりませんが
湿度が高いってのが堪えるんだね。

明日明後日は雨模様な上に湿度も高くなりそ~なんだな。

そんなこともあって
夕方、タイムセールなベーカリーまで買い出しに行ってきたわけです。

結果、晩御飯は適当にかるぅ~で済ませたのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

小倉ホイップコッペ ですっ!><

ベーカリーの買い出しから帰宅して即ってことで

とっても美味しかったですっ!><

当初の予定では明日明後日ぐらいにベーカリーに行くのですが
雨模様だったらやだなぁ~ってことで今日行ってきたんだよねぇ。

雨の日は極力外出したくないのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムはも~ちょっとしてからってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/ナッツ&レーズンチ... | トップ | 【08/08晩御飯】宮崎県産黒毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事