アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

肝膿瘍、今週あたりで管抜いてもらえるかなぁ・・・:P

2019年09月29日 11時16分21秒 | 肝膿瘍(入院他)
肝膿瘍ぉ~、こんやんやでござぁ~ます。
休日の病院は退屈なんだね。
もっとも、熱が無いからなんだな。
熱があれば意識もうろうで寝たきり専念なわけです。
膿汁も出なくなったみたいなんで
今週あたり管抜けるかなぁ、と
微かに期待してるのでありまふ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝膿瘍、今日は平和で暇で退... | トップ | 肝膿瘍、適度に回復してくる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大河原隆則)
2019-09-29 15:03:57
病気が、大変そうですね。
お見舞い申し上げます。
LIVEで病気の報告を聞ける
ことは、貴重な体験です。

頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肝膿瘍(入院他)」カテゴリの最新記事