アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ダチョウくん貯金箱・・・久々に開封ですっ!><

2022年03月04日 09時37分19秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
昨夜は眠気が頂点に達して早寝したんだね。

3時半頃に一旦めが覚めたものの
すぐまた眠って7時にしゃきぃ~んっ!と目覚めたんだな。

今日はこれから
呼吸器科にワクチン接種3回目の予約をしに出掛けるんだよねぇ。

電話での予約受付不可とのことで
接種券を持って出かけることになるわけです。

それはともかく
今月の生活費の足しになりますのが

ダチョウくん貯金箱・・・開封 ですっ!><

おおっ!

久しぶりだぁ~なぁ~、ダチョウくん:D

冬の間に丸々太ってきましたので
今が食べごろ開封しごろなのでござぁ~ます。

1円玉~100円玉専用貯金箱ですので
合計¥23,260円、莫大な富を手にしたのでありまふ。

んぢゃ、莫大な富に物を言わせて帰りに安スーパーへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも肉のトマト煮が... | トップ | ガーリックフランスハーフで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事