アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リンク切れカッターで一気に:D

2011年01月09日 13時55分31秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁっ!><

朝はふつ~だったんですけれども、
昼間な~んかさみぃ~xD

んなわけで、
昼食にはカレーであたたたまり、
その勢いで洗濯をし、
一息ついたところで

LENOVOをいじっておりまふ。

OpenOfficeはインストールしましたので
今日はブックマークの整理をしておりますのですが
あまりに多すぎて面倒なんで

リンク切れカッターをインストールしまして
とりあえずばっさりと削除したんだね。

とはいえ
リンク切れでないところもありますので
あとは手動でちまちまと使わないとこ消していくしかないんかなぁ、と。

夕方からはいよいよ

弦の購入しにいくのですっ!><

とりあえず安いのかってこよ:P


んじゃ、引き続きブックマークチェックでもxD・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はそれほど寒くないんだな:P | トップ | あ~にぃ~ぼぉ~るぅ~:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事