アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

セイヒョー/かき氷しろ、帰宅してクールダウン用に購入したのですがXP

2019年08月17日 17時40分50秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
ベーカリー、百均、郵便局、安スーパー他と
買い出し他に行ってきたんだね。

んで、
髪カットは明日の夕方に予約がとれたんだな。

そしてこの後、
18~20時の間に宅配が届く予定なので
家で片付け整理をしながら待つのでござぁ~ます。

それはともかく
帰宅してクールダウン用としていただきましたのが

セイヒョー/かき氷しろ ですっ!><

ほんとに白だ・・・



最初のひと口で

うぇ~っ!><

となったのですが
定型文とゆ~かお約束フレーズとゆ~か
そこはご容赦願いたいのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



砂糖感よりも
果糖ぶどう液糖水のかき氷感が凄くてですね、
これはちょと菓として受け入れがたい味なわけです。

ん~・・・

もひとつ買ってるんだけどなぁXP

んま、
裏運が来たと思って素直に受け入れることにしまふ。

んぢゃ、口直しの夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | 小久保工業所/アルミタンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事