アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありたどり親子丼が昨日の晩御飯、鶏もも肉これにてしゅ~りょ~:D

2022年06月13日 21時27分34秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
このあと入浴タイムになるんだね。

明日は外出予定を立てていたんですが
ど~も雨模様な予報なんだな。

明日でなければならない、ってこともありませんので
雨降るんだ奈良家で大人しくしてよかなぁ、と考えているわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ありたどり親子丼 ですっ!><

今日は朝ゴミの日とゆ~ことで
卵の殻も出してしまおうってことになり
鶏ももの残りも食べ切るってことも兼ね

とっても美味しかったですっ!><

通常なら照り焼きなりチキンステーキにするのですが
卵があるのでそれなら丼だよなぁ、と相成ったのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール/レタスドッグで昼... | トップ | 五目春巻なお総菜が昨日の晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事