アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

このブログ、二年目突入ですっ!><

2010年01月25日 21時52分31秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あかん、さみぃ~、凍死するぅ~
激寒、激寒だっちゅ~のっ!><
キーボードうつのも5分が限界だってばっ!

んなもんで、
厨房に立つ気力もないんで、
色々と探してたらサケ中骨缶が見つかりましたんで、
それと焼き海苔でかる~く済ませたもんの、
二年目突入とゆ~こともあり、
これを頂きました。

天使のレシピ、イタリア産マロン使用のモンブランプリンですっ!><


今夜はこれにチョコレート、カロリーメイトもプラスして、

とっても美味しかったですっ!><


~ 二年目のネタがない前振りの後は、そのネタで攻める本題ですww ~


早いもんだよねぇ・・・
何とか一年続きましたのも、

私の常日頃の精進の賜物だと思うんだねw
だって書いてんの私だし。

ただ、
昨日の時点で閲覧77,274PV、訪問者34,169IPという数字は、
皆様の力以外の何者でもなく、
書き手の私の予想もしなかった数字になったということは、
ひとえに私の常日頃の・・・ぢゃなくてやね、
皆様に贔屓にして頂きました事につきると感謝しております。

元々このブログを他所で宣伝するつもりもなく、
つべのチャンネルにしかURLを書いておりませんし、
あ”、お一人だけURLこそっと教えましたけどw
とい~ますのも、
たまたま何か検索で探してて目に留まればそれでい~かと。

んで、
ちょっと内部事情をバラしますと、
ブログの中で誰かに語ってるとこがたまにあるんですけれども、
それは読み手の私に語りかけてたりするんだね。

そんでもって、
たまにチャチャいれしてる部分もありますが、
それは読み手の私が書き手の私にチャチャいれてるとゆ~ことなんだな。

ついでにゆ~と、
関西系言葉を主体に構成してますが、
日常まず関西言葉で喋ることないですw
もともとこっちの生まれじゃないんだね。
関西とは全く逆のとこw

んま、
芸風も固まってきた感もありますし、
この調子で今後もすっかぁ~w

今後もよろしくお願いします>皆様。

最後に、
始めた頃、訪問者少なかった頃、見て頂いた16名の方々、
まだ見てくれてるのかなぁ、
見ててくれたら嬉しいです。

あ”、それから、
なんか最近週一ペースで変なコメント書かれてますんで、
コメント受付、事前承認に変更します。
読む方に迷惑かかりますんで仕方なく、
様子見て収まったら元に戻します、はい。


んじゃ、おもいっきしさみぃ~んで入浴たいむでも・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の和音と和声のお勉強・・... | トップ | 私の和音と和声のお勉強・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事