アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

加藤三季さんの新着動画がありましたので:D

2015年07月25日 22時00分55秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なのですが
夜になると湿度がじんわり上がってきますので
エアコンで湿度を50%ぐらいまで下げてるんだね。

それはともかく、

加藤三季さんですっ!><

過去に何回か取り上げてるのですが
秋にCDを発表するとのことで
収録曲のライヴ動画がありましたので

【Miki Kato -Introduction/Brainstorming (New Song) 2015/7/19 Live Part:1】ですっ!><


This is My First Original Song Live in Kyoto,Japan.

Guitar:Miki Kato,Miyuki Yagi(Green Strat),Sanae Kitano(Brown Strat)
Bass:Toshiyuki Sugimori
Drum:Fumio Wakai

インストCDになるみたいです。

あと加藤三季さん絡みでヴォーカルの西岡皓美さんを探してみたのですが
なかなか見つからないので・・・残念xP


んじゃ、べとついてますので入浴タイムでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミフルの高地栽培バナナ、... | トップ | 朝からミンミン騒がしぃ~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事