アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道バターと牛乳のミルクーヘンでミルクな夕方食したんだね:D

2017年04月26日 23時21分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
換える頃には眠気炸裂してたんだね。

明日は休みなんですが
薬局へ薬取りに行ったり
修繕に出していた服を取りにいったり
明後日からの三日連続な弁当用の買い出しとかで
なにかとあわわただしぃ~一日になるんだな。

んで、
今日の昼食は鶏カレー風味天ぷら、シルバーサラダ、子芋磯辺揚げをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

食堂の業者の昼食も今日が最後になったわけで
GW明けにはあたらしぃ~業者の昼食をいただくことになるのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

北海道バターと牛乳のミルクーヘン ですっ!><



ソフトなミルクパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

エンサイマダは持って行けないけど
ミルクーヘンなら持ってけるのでありまふ。


んぢゃ、就寝タイムしますが・・・4時台に目覚めるんだろなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテリーズジャパン、クロ... | トップ | ギンビス、ミニアスパラガス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事