アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

台所掃除、とりあえず完了ぉ~っ!><

2020年11月27日 18時04分45秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
台所掃除も終わってひと息ついているんだね。

気合を入れてうりゃ~っ!、とすれば
徹夜してでも完璧に掃除できるんだな。

んでも、
気合も根性も精神力も体力も持ち合わせておりませんので
適度なところで完了としたのでござぁ~ます。

換気扇もこのと~り:P



しっかし、
掃除で一気に体力を消耗しましたので

晩御飯つくる体力が残されておりませんっ!><

ってことで
今日の晩御飯は予定を明日に延期して
適当なもので済ませてしまお~と考えているのでありまふ。

んぢゃ、カフェで水分補給することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/亜鉛、カキは苦手なので... | トップ | 椿き家/塩朧、今夜の予定し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事