アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

これから親の所にローマの休日をもってくんだね:D

2012年11月04日 13時41分48秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったりぃ~xP

朝の目覚めが悪く
午前中はぼぉ~、としていたんだね。

午後からは
親の所にDVDを持っていくんだな。

ローマの休日、風と共に去りぬ、誰が為に鐘は鳴る、三本セット ですっ!><

んま、
実際に持っていきますのは
ローマの休日とアンナ・カレニナの二本だけで
残りはまた別の日に持っていく予定なんだよねぇ。

な~んせ
一度に全部持って生きますと
見ないものもでてきますので
とりあえずクリスマスまでの間、小分けにしていくことにしたんだな。

それはともかく、
先日電話でインフル予防接種と差し歯治療を説得したものの
また気が変わってゴネると手がかかりますので
そのあたりの様子見も兼ねてるんだよねぇ。


んじゃ、そろそろ出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOBBY HUTCHERSON【BLUE NOTE... | トップ | ヘッドライトの運転は苦手な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事