アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE COMMON BLUE、オーストリアなユニットでこれまた良いんだね:D

2016年03月05日 22時04分23秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたかぁ~い:D

なわけで
気がつきゃ~もう就寝タイムの準備する時間なんだね。

夜の買出しでまとめ買いしてきまして
整理してたら時間が過ぎる過ぎる。

それはともかく、

THE COMMON BLUE ですっ><

女性ヴォーカルにピアノトリオなユニットなのでござぁ~ますが
これが何気にい~雰囲気をだしているんだよねぇ。

まずはトレーラーがありまして

【The Common Blue - CD "Eleven Songs" Trailer】ですっ!><


Kiara Hollatko (vo)
Andreas Mayerhofer (key)
Robin Gadermaier (elb)
Wolfi Rainer (ds)

そしてライヴ動画の中からこれを

【The Common Blue - Why'd You Only Call Me When You're High (A. Turner)】ですっ!><


かるぅ~い感じではありますが
ついつい耳を傾けたくなるのでありまふ。


んじゃ、まずは入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンオーナメント、目覚... | トップ | イオン、大葉付アジ天ぷらで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事