アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/芋あんころ、昨日今日で無事に食べ切ったんだね:P

2022年10月20日 23時59分00秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
洗い物も明日の晩御飯の準備も終ったんだね。

この時間になると冷え込みがでてきてさみぃ~んだな。

今夜もあたたたかぁ~くして熟睡するのでござぁ~ます。

そして明朝、
あまりの寒さで目が覚めるXP

それはともかく
昨日今日で食べ切りましたのが

あわしま堂/芋あんころ ですっ!><



芋あんと紫芋あんの組み合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
たまたま運よく賞味期限当日で投げ売りしてるものを見つけ
少々の賞味期限は気にしないので破格のお値段で手に入れたわけです。

もっとも気にしないとは言っても
生モノ系はさすがにビビりながら口にしますが
これまた運よくたまぁ~にしか中らないのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部どり手羽ぷり塩麹竜田な... | トップ | ベーコンポテトフランスで朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事