アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

立石春洋堂、ホット驚くカイロを追加購入したんだね。

2014年02月08日 17時09分54秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


♪ゆぅ~きぃ~やこんこん、あ~られぇ~やこんこん、ふってもふっても♪

なりふりかまわず外出するとさみぃ~よねぇ:P

なわけで

立石春洋堂、ホット驚くカイロ10個入 ですっ!><

ストックはあるのですが
この寒さが続きますとカイロが底をつきますので
追加購入してきたんだね。

持続時間18時間っ!><

ストックしておりますのが20時間ぐらいですので
用途に応じて使い分けよ~と考えておりまふ。

貼るカイロは夜から使って翌日まで使いますが
貼らないこのカイロは起きてる時間帯に使うのでござぁ~ます。


んじゃ、これより夕方の買出しにでも行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やた~、ジェフ・ベック追加... | トップ | あじフライを昼食に頂いたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事