アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊賀屋食品工業、絹厚あげを晩御飯に予定してるわけで:D

2018年05月24日 19時31分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:D

ってことで
今日は買い出しにも行かず
家で静養してるんだね。

夜の買い出しには行きますが
とりあえずとりあえず静養な一日でぐったりし
明日以降も健全な生活サイクルを維持したいんだな。

それはともかく
晩御飯に予定しておりますのが

伊賀屋食品工業、絹厚あげ ですっ!><

これを焼きまして
ポン酢と生姜でいただくわけです。

お約束な定番なシンプルな食べ方とゆ~こともあり

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

原材料はこちら



選定基準は基本的に
消泡剤使ってなけりゃいっかなぁ。

それが無いと作れないものぢゃ~ないんで
だったら使ってない方が良いとゆ~判断ね。

後は国産大豆ならもっとい~なぁ~、って感じです。

食べ物系で最初にチェックするのはまず原材料、
お値段はその次でそれほど重要ではありませぬ。

特に調味料系につきましては
お値段なんざぁ~基本的にど~でも良いのでありまふ。


んぢゃ、夜の買い出しリストを確認してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | ロッテ、味わい濃厚トッポ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事