アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

創和/まな板削り、コーナンで新たに調達してるんだね:D

2024年02月19日 22時50分26秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は買い出しに通院で1日が終わりそ~なんだな。

それはともかく
先日、コーナンで新たに調達してきましたのが

創和/まな板削り ですっ!><



もっぱら木製まな板に使っているのですが
プラスティック製にも使えるみたいなんだよねぇ。

以前お試しで購入して使ってたのですが
思った以上に削れる削れるでこりゃ~良い、となったわけです。

んま、
お安い品ですのでこのためだけに車に乗って
コーナンまで行くのは馬鹿らしぃ~となり
今回、鍋の調達に合わせて購入したのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみい~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/18昼食】カマンベールチ... | トップ | 【02/19晩御飯】三重県産鰻蒲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事