アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボンのルーベラ、期間限定バターキャラメル味クッキーっ!><

2014年02月21日 06時45分36秒 | ●食
早上好っ!、おはやうございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
今朝も早起きしましたので
フィギュアを見てたんだね・・・録画ですけど:P

んなもん、
LIVEの時間はさすがに起きてることも起きることもむつかしぃ~。

それはともかく、
いつもの如く寝覚めた後のお約束と言えば
寝床の電気ケトルでうすぅ~いカフェを頂きまして
水分補給と体温上昇、さらには血液濃度を下げてでも量を増やすことにしてるんだな。

んで、
寝起きのカフェのお供と言えば

ブルボンのルーベラ、期間限定バターキャラメル味クッキー ですっ!><

サクサクこんがりバターキャラメルラングドシャ

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

2本1パックで包装されておりますので
何かと便利でござぁ~ますのだね。


んじゃ、出掛ける準備する前にチーズとバナナでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみっこDoな掃除機用ブラシ... | トップ | イオンカレー辛口と食パンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事