アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

りんごパイで三時のおやつ、ん?これは塩?

2018年07月14日 16時36分27秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
午後の買い出しから帰宅したんだね。

これだけあちぃ~と食欲も落ちてきますので
徒歩すぐならともかく
ちょっと歩く距離だと車でないと焼け死んでしまうんだな。

既に首の後ろがヒリヒリして痛いのでござぁ~ますXP

んでもって
帰宅したら室温34.3℃、湿度53%と
ビニルハウス状態なんだよねぇ。

とりあえずエアコン稼働で何とか
室温32.6℃、湿度47%まで下がってきてるわけです。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

りんごパイ ですっ!><

人気商品の一つなれど
タイムサービスに残ってる時には残ってるんだね。

ただまぁ、
売れる時はまとめて売れてしまいますので
これも見つけた時には迷わず購入する価値があるわけで

とっても美味しかったですっ!><

で、

んにゃ?

上にな~んか塩をかるぅ~く掛けてるのか
微かな塩味を感じるわけです。

いつもはそ~ゆ~塩味がありませんので
もしかしたら猛暑限定の仕様にしてるのかもしれませぬ。

さすがいつもと違うベーカリーなことあると
あらためて感心するのでありまふ。


んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまみ、国産大豆きぬ豆腐で... | トップ | エスセレクト、炭で脱臭除湿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事