アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼き鳥しそつくね串塩なお総菜、と~ぜん昼食にね:P

2020年06月23日 21時28分35秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
まだ早いんですが
既にねみみみみ、なんだね。

あまり早く眠りますと
夜中に目覚めて二度寝して起きて三度寝してと
ひじょ~に好ましくない結果が待っているんだな。

なので
もう1時間ばかり眠気対策で
あれこれ対応するのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食に適当にいただきましたのが

焼き鳥しそつくね串塩なお総菜 ですっ!><

売れ残り率の高いものですので
自ずと購入する機会も増えるわけです。

三時のおやつに美味しぃ~ものを用意してましたので
昼食はいつも以上に適当とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

は、三時のおやつにとっておきます:P

甘辛ぁ~いタレぢゃないってのが評価に値するんだよねぇ。

んでも、
つくねはタレにしちゃだめだよね・・・

てか、
焼き鳥はタレより塩の方がい~とおも~んだな。

そんなことより
プロ野球が開幕したわけで
素直に音を楽しむにはこれもまたい~んぢゃないかとおも~んだね。

それよりも
カープの公式赤マスク、販売してないみたいだけど欲しぃ~なぁ・・・
ドラゴンズは公式青マスク(とはいってもアラスクのピッタマスク)、を
を販売するらしぃ~んですがドラゴンズのロゴ入ってるからなぁ。

青マスクならベイスターズの方がユニフォーム素材だし
Bマークだけなんで【】い~かな、完売してるらしぃ~ですが:P

この時期、ベンチでつけてるマスクと同じものでないと
有難味がないよなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、眠気があってブログも書いたので就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなフランクとザワークラ... | トップ | チロルチョコ/台湾スイーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事