アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐入りハンバーグ、デミグラス&バジルトマトソース掛けがきのうの晩御飯ね:P

2020年10月21日 19時27分48秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
まだ19時なんですが
はや真夜中の気分なんだね。

あやうく就寝タイムになるところだったよぉXP

このまま居眠るわけにはいきませんので
急いで晩御飯に取り掛かることにするんだな。

その後は、
明日の朝ゴミの準備をするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豆腐入りハンバーグ、デミグラス&バジルトマトソース掛け ですっ!><

デミグラスとトマトソースは別々にかけたんですが
色がほぼ同じでイマイチだったか・・・

ソースには赤ワインも加えてますので

とっても美味しかったですっ!><

んま、
青じソース&梅じソースの様な斬新さはありませんけどね:P

これで合挽ミンチも全て使い切り
今夜は鶏肉を調理することになるのでありまふ。

んぢゃ、眠気対策として晩御飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城乳業のソフ/ブルーベリ... | トップ | ギンビスのギンザラスク/ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事