アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大学病院から帰宅、速報の詳細を注視することにXP

2020年08月28日 15時51分17秒 | 仕事引退・戯言系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
大学病院から帰宅したんだね。

のですが
速報が流れていることもあり
予定ネタは延期しまして
情報収集にとりかかるんだな。

ある程度、次の策は練っていると思われ
今後の展開を見守ることにするのでありまふ。

んぢゃ、まずはエアコンをつけることからはじめます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコの超カリカリプリ... | トップ | 早めの昼食と早めの夕方食は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事