アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

能率手帳/1791ウィック3年連用、来年からはこれで:D

2018年12月31日 15時13分32秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


お~みそ・・・カァ~カァ~カァ~っ!><

なわけで
ついに今年も大晦日なんだね。

今日は新年からの
第四次掃除片付整理整頓断捨離の日別目標を細かく立てるんだな。

寒さが厳しぃ~こともあり
最低限、これならできるだろぉ、なレベルにするのでござぁ~ます。

早めに終われば二月からの第五次掃除片付を前倒しするわけです。

早めに終わりませんけどね:P

それはともかく
来年からの手帳として調達しましたのが

能率手帳/1791ウィック3年連用 ですっ!><

おおっ!

今までは一年単位での1711ウィックあたりの手帳でしたが
来年からはついに3年手帳にしたんだよねぇ。

仕事で使う必要な無くなり
プライベート専用ってことになれば
そ~書き込む量もないだろぉ、ってゆ~結論になったんだね。

一年後、
勘違いして手帳買わないよ~にしよぉ:P

ただまぁ、三年後は、
このサイズだと見えないってことが考えられますので
大判サイズの手帳になるんぢゃ~ないかと思いまふ。


んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/ピーナッツ入り柿の... | トップ | あんドーナツで三時のおやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事