アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネスレ日本、キットカットっ!><

2017年04月01日 06時47分18秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

さみぃ~よっ!

なわけで
夜中にまた目が覚めて二度寝して
いつもど~り起床したわけなんだね。

今日は休みぢゃ~ござぁ~ませんので
7時になったら弁当の準備として
肉を焼くことにするんだな。

それにしても
今朝はちょっと寒すぎる気がするわけで
室温だけなら冬だよねぇ。

それはともかく
4月初日からさみぃ~寝起きにいただきましたのが

ネスレ日本、キットカット ですっ!><



久々のキットカット、
いただきものとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これは一気にいただきましたので
朝食はかるぅ~くでい~んぢゃないかなぁ、と思ってるんだよねぇ。

まぁ、
自分かえあ購入することがないお菓子ですので
たまにゃ、い~んぢゃないかと思いまふ。


んぢゃ、そろそろ準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだあんぱんで今季の夕方... | トップ | 信州ハム、無塩せきボンレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事