アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/タッチペン、ロングタイプ(ピンク)・・・消耗品ですからね:P

2019年05月31日 22時57分48秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

と、ゆ~わけにはまだいかないんだね。

新たな紙ゴミをシュレッタしなきゃ~いけないんだな。

明日からは6月ですので
今日分のシュレッタだけは済ませたいのでござぁ~ます。

明日、6月からは
書類とゆ~か紙系の整理と断捨離をして
いよいよ寝室押し入れ、開かずの扉に手を入れるわけです。

押し入れの中にある不要物を断捨離すれば
十分な収納スペースが確保できるんぢゃ~ないかとおも~んだよねぇ。

それはともかく
あらたに新調しましたのが

キャンドウ/タッチペン、ロングタイプ(ピンク) ですっ!><

こ~ゆ~シンプルなのが思ったよりない・・・

ボールペン付き・・・要らぬ
クリップ付き・・・要らぬ

ふつ~のでい~の、ふつ~ので。

タブレットは基本、タッチペンで操作しますので
この手の消耗品は百均で十分なのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムして就寝タイムまでシュレッタすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらそばで早めの夜食、時... | トップ | 黒豚餃子なお総菜でさっと昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事