アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

OMER AVITAL、これまたイスラエルな方なんだね。

2014年03月29日 23時33分54秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
処方されました薬の初日ですので
効いていると思われるんだね。

もっとも
効きが悪かったら月曜きなさい、と言われたのですが

月曜、病院に行く時間ないんですけど・・・、と思いながらも

てめぇ~・・・仕事と命とどっちが大事だっ!、と
詰め寄られても困りますので
素直に解りました、と返事しつつ

自己暗示で薬が抜群に効く、とかけておりますので大丈夫なんだな。

それはともかく、

オマー・アヴィタル ですっ!><

名前からしてイスラエルな方とゆ~のがわかるのですが
以前、取りあげましたアヴィシャイ・コーエンと同じベースな方でありまふ。

まずは、
新作CDがでておりまして

【Omer Avital - Hafla】ですっ!><


Omer Avital(b)、Avishai Cohen(tp)、Joel Frahm(ts)、Yonathan Avishai(p)、Daniel Freedman(ds)

あ、トランペットのアヴィシャイ・コーエンは
ベースのアヴィシャイ・コーエンとは別人の
アヴィシャイ・コーエンです・・・念のため。

んでもって、
ライヴ動画も探しましたところ

【Omer Avital Quintet - Old School】ですっ!><


Omer Avital - Bass、Avishai Cohen - Trumpet、Joel Frahm - Tenor Saxophone、Jason Lindner - Piano、Johnathan Blake - Drums

おおっ!

ドラムがジョナサン・ブレイクなんだね。

まるで、それで選んだみたいに思えますが

それは・・・
あれほれそれどれこれで
いつもの如く、偶々偶然必然天然な私の選択ですので
多くは語らず、語ればピンボケ、とゆ~ことでそこはひとつ・・・
あれほれそれどれこれでxD


んじゃ、落ち着いてる間にそろそろ就寝タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老湯葉巻きのあんかけ、今... | トップ | 雪印メグミルクの栗原さんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事