アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リビング/ステンレス製フードポット、保温容器なんだね:D

2023年10月01日 20時00分30秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
そろそろ晩御飯に取り掛かるんだね。

鶏釜飯がまだまだああるわけですが
明日まで炊飯器で保温するのもど~かと思っているんだな。

明日は通常の胚芽精米・胚芽押麦・二十穀米で炊飯するのでござぁ~ます。

それはともかく
こんな時用に調達してましたのが

リビング/ステンレス製フードポット ですっ!><



確かこれは100均のワッツで購入したとおも~んですが

ついに使う時がきましたっ!><

品質仕様はこちら



就寝前に炊飯器から残りを移しておけば何とか
朝食時にはさほど冷めていないのではないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/01昼食】鱈カツサンド、... | トップ | 【10/01朝食】かやくごはん風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-01 20:52:17
こんばんは♪
いつも色々な情報、楽しみにしています^_^

これがワッツで手に入るとはビックリ🫢
しっかりしているものは高いのですが、ちょっと入れたい時によさそう。
今度探してきます!
返信する
今は100均といえども・・・ (sivi)
2023-10-01 21:50:00
yunoji_1964さん、どもです(^Ω^V
あ”、これ100円ではなかったです。
今は100均も100円単位均になってるので
値段確認しないとレジでうろたえる時がありますので注意が必要ですXD
これは短時間なら温め直さなくてもいっかなぁ、ってことで
あってもいっかなぁ、となり今回あって良かったと思ってる次第です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事