アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オイルライター専用オイルを購入したんだね。

2014年02月21日 23時46分48秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
この時間になって寒さが半端ないんだね。

ねみぃ~ことに違いはないのですが
寒さが強すぎて眠るにも・・・xP

それはさておき

オイルライター専用オイル ですっ!><

Zippoオイルは高額ですので
お安いこのオイルを使うことになるんだよねぇ。

それにしても
来週からは気温が上がるはずなのですが

今夜はちょっとさむすぎますっ!><

となると
この寒さからあたたたかくなってきますと
体調崩す可能性があり
注意しなきゃ~ねぇ。


んじゃ、そろそろ頭がまわらなくなってきましたので就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンカレー辛口と食パンで... | トップ | ブリッツ、梨汁ブシャー味っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事