アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

陳曼青:チェン・マンチン(Vela Blue)、昨日の映像に出てた方ね・・・オマケ付:D

2019年05月17日 21時39分44秒 | ヴォーカル

晩上好っ!、こんばんやでございます。

気が付けば夜のひとときぃ~:P

なわけで
これから晩御飯な夜食をいただくんだね。

今日は、今日も夜の買い出しをパスしましたので
この後は就寝タイムにするんだな。

せっかく回復気味になってきましたので
このまま良くなる方向にしたいのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日取り上げました動画の準主役ってことで

陳曼青:チェン・マンチン(Vela Blue) ですっ!><

元々、台湾のストリートミュージシャンな方なんですが
今夜はヴォーカルとして取り上げるんだよねぇ。

まずは、
ライヴ動画もあったんですが
こ~ゆ~のがあったんだぁ~、ってことで

【陳曼青 Vela Blue - 最愛是你】ですっ!><


2012年ごろのかな?
この自作曲、かなり良いんだよねぇ。

んでもって
昨日の黒瀬真奈美さんの曲を翌年(2009年)ストリートで歌ってます。

【曼青 笑って 】ですっ!><


耳で発音覚えたんぢゃ~ないかなぁ、多分。

そんでもって
2008年~2017年ごろまでの詰め合わせな動画がありましたので
オマケとして、ど~ぞ:P

【★鼓林萌主★陳曼青VelaBlue 진만청:第四章(這一刻,我要讓世界看見,陳曼青)】ですっ!><

20歳の頃(2008年)からテレビとかに出てた(応募なのかな?)のねん。

結構、動画の数が多すぎて選定困ったんですが
自作の代表曲、昨日の黒瀬真奈美さんの絡み、
そして、約10年間の流れってことで選んでみたのでありまふ。

んじゃ、晩御飯な夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | クロワッサンパリでまずは朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事