アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

歯科から帰宅、ちかれたびぃ~XP

2021年09月10日 18時29分35秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
リーガル寄って歯科に行って
帰りにブーランジェリーなベーカリーにも立ち寄ってきたんだね。

それぞれに小ネタはあるのですが
これはまた晩ご飯をいただいてからにするんだな。

それはともかく
・・・というとネタがないな:P

とりあえず
リーガルに靴修理で2足だして
出来上がりは10月末か11月初め頃みたいなんだよねぇ。

その頃に
ニューコロナがど~なってるか見物なのでありまふ。

んぢゃ、買ってきたパンでまずは晩ご飯にします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐蕎麦で昼食、そろそろ出... | トップ | 吉野水産/ペルー産穴子蒲焼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-09-10 19:28:53
6か月前の健診で歯科衛生士さんに言われました。(3ヶ月前に行った時は違う衛生士さん)
「歯、磨いた事あります?」
写真を見せられましたが、たしかに・・下の前歯に歯石ガッパリ!
よく磨いてると自負していただけに気分はです。
ヤだねったらヤだね・・です。
返信する
磨いたようでも・・・ (Sivi)
2021-09-10 19:52:22
sure_kusaさん、どもです(^Ω^V
磨けてないのが歯磨き:D
磨かなくても磨いたように光るのが禿げ頭です:P
現状は糸ようじ、歯間ブラシ、マウスウォッシュ、歯ブラシ(手動、電動アシスト、電動)、歯磨き各種と
万全の態勢をとってはいますが
確実に入れ歯に近づいてきてるってのがXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事