アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小久保工業所/竿キャッチピンチ、劣化すると割れちゃうんだよねぇ:P

2019年07月05日 16時56分31秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけないんだね。

空模様を睨みながら
いつ洗濯物を取り入れるかも気にしなきゃ~いけないんだな。

それはともかく
必要に迫られて調達してきましたのが

小久保工業所/竿キャッチピンチ ですっ!><

6個入りもあったけどお得そ~な8個入りを選択:D



品質表示はこちら



アースナチュラルランドリースタイルぅ?

単純に物干し竿に挟むアレ・・・だろぉ:P
で、
この竿ピンチ、劣化してくると

ぱっりぃ~ん:P

と、割れてしまうんだよねぇ。

んま、
一般的にプラスチック、樹脂系の成形品は
経年劣化で水分が抜けて割れやすくなるんだよねぇ。

これ、屋外で紫外線とか雨とかの影響を受ける竿ピンチに限らず
屋内で使う日用品とか家電品にも言えますので
覚えとくと何かの役に立つかど~か、

知ったこっちゃ~ござぁ~ません:P

のでありまふ。

んぢゃ、引き続きクリアファイルと紙系の整理を続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグルマ/ごまだれ、これが... | トップ | THE BEATLES/LET IT BE[197... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事