アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂のバナナカステラっ!><

2014年09月22日 07時19分31秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、

今日は、休みと勘違いしてましたっ!><

あっぶなぁ~・・・:P

それはともかく

あわしま堂のバナナカステラ ですっ!><

昔ながらのおいしさ
バナナ風味白こしあん

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
白こしあんはおいしぃ~のですが
カステラ生地がイマイチちょっと薬っぽい感じがするかなぁ、と。

バナナカステラは昔ながらのものですので
とっても好みなんだよねぇ。


んじゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平賀さち枝とホームカミング... | トップ | いつものベーカリーのパン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事