アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ALICE FRANCIS、オヌヌメだと思いまふ:D

2013年08月09日 20時02分20秒 |   ・vocal:ABCDE
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
外出から帰宅しまして
これから夕食を頂くんだね。

その前に、

アリス・フランシス ですっ!><

ポーランド出身でドイツのヴォーカルな方なんですけれども
まずはPVなこれを

【Alice Francis - Shoot Him Down】ですっ!><

いやぁ、
なかなかレトロな香りがしつつも
今風のセンスの良さが、

んにゃ???

前にもこのフレーズ使った記憶が・・・

6月3日に取り上げましたオランダのカロ・エメラルドの時ですっ!><

おおっ!

そ~言えば雰囲気が似てますので
どっかできぃ~たことあるなぁ、と思ってたんだよねぇ。

んでもって、
ライヴ動画もありましたのでこれを、

【Alice Francis St. James Ballroom Live Tour 2012 Stadtgarten】ですっ!><

ジャンルにこだわらないならヨーロッパは注目なんだね。


んじゃ、ささっと夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脚ブロックに胃ポリープぅ? | トップ | 怪奇大作戦【第16話:かま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事