アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老のかき揚げなお総菜で昼食、ポン酢掛けでね:P

2020年06月17日 15時36分00秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温が30度超えているんだね。

のですが
これくらいぢゃ~ビクともしないんだな。

見よ、この適応能力っ!

と、い~たいところなんですが
湿度が36%と朝から30%台を維持しているんだよねぇ。

湿度さえ低ければ少々気温室温が高くても大丈夫なのでござぁ~ます。

20%台まで下げればさらに良いんですけどね:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

海老のかき揚げなお総菜 ですっ!><

サクッと感に欠けるのでポン酢掛け、
サクサクなものだと塩かなぁ。

かき揚げの美味しぃ~ものはたまりませんからね。

天つゆか塩かはその時の状況次第ですが
お総菜系はその状況以前の問題でポン酢になるんですが

とっても美味しかったですっ!><

寝ぼけてますからね:P

今朝は肌寒くてタオルケットに包まったところで

ぐぅ~・・・;P

と気持ちよく二度寝してたのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーラ/ベトナム産サニー... | トップ | ジョージア/ニュータイプ微... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (90)
2020-06-17 17:53:41
>今朝は肌寒くて
私もそう感じました~
返信する
湿度が低いと暑さは感じにくいみたいですね:D (Sivi)
2020-06-17 18:15:41
90さん、どもです(^Ω^V
室温湿度は確認してなかったんですが
湿度が低いと暑さは感じにくいですよね。
地中海あたりだと湿度低いんで汗流れないとか。
もっとも、仕事してた時は気温湿度に関係なく汗は出ましたが:P
そうそう、鯖もピーマンもヒジキ煮も蕎麦も好きです:D
でわっっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
かしこまりました:D (Sivi)
2020-06-17 21:30:11
先ほどコメントしてくださった方、
ありがとうございます。
コメント非公開希望の旨、承りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事