アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大晦日の夜ぢゃ~~っ!><

2010年12月31日 19時16分52秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ざ”み”ぃ”~”~”っ”!”>”<”

こんなにさみぃ~中、夕食前の食前食に選ばれましたのは

年越しプリン、とろ~りバニラプリンですっ!><

画像は・・・えっか:P

んで、
この後は紅白を見ながら今年を振り返ってみよ~とおも~んだね。

その前に・・・
夕食として一休堂京七味と熟成本返しつゆを使いまして、
スペシャル年越し蕎麦を頂くんだね。
紅白をみるわけなんだな。

京七味は先ほど画像貼り付けましたので

九州は佐賀の伊万里から取り寄せました、

洋食屋バンクの熟成本返しつゆ、ですっ!><


このお店のは本返しつゆに限らずみな絶品でして
こちらを一度味わいますと
巷のなんとかだし、とか、なんとかつゆは使えなくなるんだね。

伊万里まで買いに行けませんので
ネット通販で毎回購入してるのだよ:D


んじゃ、蕎麦を頂きながら紅白でも観てきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の昼ぢゃ~~っ!>< | トップ | 今年一年ありがとぉ~ござぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事