アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、マグカップ用シリコンカバーが重宝するわけで:D

2016年08月13日 13時01分35秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


盆休・・・みぃ~んみんみんみんみんっ!><

なわけで
はや三日目の午後を過ごしているんだね。

明日はお盆でおっさんがお経をあげにきますので
午後からは本家に集まることになるんだな。

それはともかく
あると便利、ないと不便なのが

キャンドゥ、マグカップ用シリコンカバー ですっ!><


多分、入院してた時に紛失したらしく
予備のカバーで代用していたのですが

寸法がびみょ~に違うので不便だったのですっ!><

なわけで
コーヒーカップに合うサイズのを調達してきまして
愛用してるわけでござぁ~ます。

単なるホコリよけ、保温だけではなく
レンジでカップスープをあたたためる時にも使えますので
100均ものでこれだけ使えりゃ~CP値抜群なのでありまふ。


んじゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナチップのアーモンドケ... | トップ | いなば食品、ハンバーグとイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事