アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小林製薬/かんたん洗浄丸、流し排水口の不織布水切りフィルター交換したんだね:D

2020年11月07日 17時05分41秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨な日は大人しく家にこもっているんだね。

んでも、
雨が上がれば夜の買い出しに行こぉ~と考えているんだな。

それはともかく
台所に欠かせないものと言えば

小林製薬/かんたん洗浄丸 ですっ!><

裏面はこんな感じ:D



流しの排水口をメインに使っているのですが
使い切ったんで新たに調達しているんだよねぇ。

排水口に不織布の水切りフィルターを交換する時に
この洗浄剤を使うのでござぁ~ます。

不織布の水切りフィルターは三角コーナーにも使ってますが
水切りは不織布に限るのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか悩むことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま竜田揚げなお総菜で朝... | トップ | 子持ちカラフトシシャモなお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事