アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昨日処方された風邪薬が強烈でxP

2017年04月08日 13時14分01秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


頭の中が風邪薬ぃ~xP

なわけで
今が朝なのか昼なのか夜なのか
時間の感覚が見事に麻痺してるんだね。

その原因は

昨日処方された風邪薬 ですっ!><



シロップ系は喉薬、クラリスは定番の万能薬として
おそらく主原因はセレスタミンぢゃ~ないかとおも~んだな。

眠気が半端ないのと
いつも以上に喉が渇くわけで
強力に効くのは良いにしろ
ちょっと仕事前に服用するのは危険かもしれませぬ。

昨日今日が休みでよかったのでありまふ。


んじゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのカレー職人、イ... | トップ | 原田乳業、こだわりたまごプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事