アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さて、これはなんでしょ~かっ!:D

2011年05月20日 23時02分16秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


予定ど~り帰宅がおそ~ござぁ~ましたんだね。

んなわけで、
もはやこれから寝るだけなんですけれども、
夕食に頂きました春巻きの油が強すぎて

体調不良に陥っているのですっ!><

幸い明後日はともかく明日は休日ですので
今夜はこのまま大人しく就寝タイムしたいとおもいまふ。


~ 大人しく寝たい前振りの後は、そ~はいっかいっ!、な本題ですww ~


ん~、
きの~があまりにバカバカしぃ~本題でしたので、
今日はふつ~にバカバカしぃ~本題でおとととどけするんだね。

まずは、

なにこれ?、なバネですっ!><


去年掃除してました時に、
布団から転がってきたのをみつけたんだね。

ん~、
なんかの部品であることには違いないとはおも~のですが、
特に困るもんでもなく、
かといって置いておいても使い道もわからず、

必要ないならすてちゃお~かなぁ:P

と、思ったものの
捨てるのがもったいないので
サイズ的にもぴったりありましたので

おそらくこれではなかろぉ~か?


おおっ!
もしかしたらこれはアームのとこにいれてるバネではなかろぉ~か?

と、おもいつつ、よくわかりませんっ!><

どちらにせよ、
犬は飼い主に似る、とも申しますし、
オーナー共々、ネジが外れていたとゆ~ことでありましょ~xD


んじゃ、気分が優れませんので就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起きしすぎまして:P | トップ | 今日はのんびりする間がない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事