アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワコートレーディングのカリスⅡ/ステンレス製ペダルペール、早い話がフタ付ゴミ箱ね:P

2020年10月24日 15時00分00秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪お江戸日本橋八つ立ちぃ~:P

なわけで
これは予約投稿なんだね。

今頃は
日本橋三越をうろうろうろぉ~っとしてるはずなんだな。

夕方頃から銀座に移動する予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
先日、必要に迫られて購入しましたのが

ワコートレーディングのカリスⅡ/ステンレス製ペダルペール ですっ!><



早い話がフタ付きゴミ箱なんだよねぇ。



台所用のゴミ箱として使用するために購入、
今まで使ってたフタ無しゴミ箱は他場所へ左遷と相成りました:P

角型のもあったんですがちょいと大きかったもので
小さめの物で探すとこの丸型になったわけです。

まぁ、
台所のゴミ箱ですからね、フタが無いとやっぱりね。

あとはこのサイズに合うミニ袋を探すのでありまふ。

んぢゃ、も~しばらくうろうろすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のホルン/薫る抹茶、今... | トップ | CAMILLE BERTAULT、フランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事