アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワールドフーズ、えび入り小龍包を昼食に頂いたんだね:D

2014年10月04日 17時23分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

午前中に洗濯三回済ませまして
午後からは親のところに行ってきたんだね。

明日は天候が良くないとゆ~ことで
洗濯も親のところも今日しなきゃ~、とゆ~ことでござぁ~ます。

時間があんまり無かったこともあり
昼食にさささっと頂きましたのが

ワールドフーズ、えび入り小龍包 ですっ!><

皮から手作りし、海老をふんだんに使ったこだわりの小龍包。
もっちりの皮と熱々のスープをお楽しみください。

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

のですが
海老がふんだんかど~かはびみょ~なとこかもしれませぬ。

皮はまぁまぁ良かったです。

とはいえ
定価がべらぼぉ~に高いこともあり
半額ご奉仕品だから購入したわけですが
これは次回はないかなぁ。


んじゃ、ベーカリーで食パンでも購入してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田製菓、海苔おせんべっ!>< | トップ | ジェフ・ベック~ライヴ・イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事