アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JOANNE SHAW TAYLOR、ブルースロックなギターで:D【この曲のこのギターその178】

2016年10月09日 22時02分58秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから深夜食をいただいた勢いで
入浴タイムしよ~と考えているんだね。

その前に
昨日はジョアンナを取り上げましたので
今日はジョアンとゆ~ことで

ジョアン・ショウ・テイラー ですっ!><

イギリス出身のブルースロック系のヴォーカルなギターな方でして
新作がちょ~ど発売されてるんだね。

まずは新作からこちら

【Ready To Roll】ですっ!><


そして、
元々、スティーヴィ・レイ・ヴォーンの影響を受けてるとのことで
そのあたりの動画でこれを

【''TIME HAS COME'' JOANNE SHAW TAYLOR (Best Version)】ですっ!><


うんうん、んるほどであります。

明日は珍しく三日連続でギター系を取り上げる予定でありまふ。


んじゃ、ささっと深夜食してしっかり入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、夕方食はイオンのカニク... | トップ | クニャーアマンで朝食してこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事