アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ペルー産焼き穴子、昨日の昼食ね:D

2020年09月02日 11時42分11秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

と、い~つつも
毎日毎日、気温室温が高い中ですごしてますので
体も慣れて・・・きませんのだね。

いくら夏だと言っても35度超えちゃ~いけません。

30度超えた程度だとビクともしないんですが
我慢忍耐辛抱にも限度とゆ~ものがあるんだな。

今朝は真夜中に目覚めたもので
二度寝三度寝して最終的に8時に起床したのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

焼き穴子 ですっ!><

ペルー産マルアナゴでして
田丸屋のチューブ入り山葵を添えたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

うん、これは美味い:D

以前、韓国産の穴子をいただいたのですが
ど~もお味がちょと違うってことで
久々の穴子だったんだよねぇ。

これでこの夏は
鰻、穴子ときましたので
残すは鱧だけになるのですが

鱧はお高いXP

のですが
莫大な富に物を言わせて
機会あらば、と狙っているのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入り水餃子に花椒実入ラ... | トップ | ロイヤルホームセンター/連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事