アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

兵庫県淡路産アジの塩焼なお総菜他で昼食、そして歯科から帰宅したんだね:D

2022年03月11日 18時24分54秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
歯科の定期検診から帰宅してひと息ついているんだね。

刺繍ポケットの改善が多く認められたんだな。

12月の時は6mmが何カ所かあったんですが
今回は最高が5mmで多くは4mm以下だったんだよねぇ。
※5mmを超えると要注意といわれますたXP

ただ、
ぐらついてる歯が右下前歯のM3レベルはともかく、
の他にM1レベルが3本あったのでござぁ~ます。

今回も薬用歯磨きジェル試供品をプレゼントにいただいたわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

兵庫県淡路産アジの塩焼なお総菜 ですっ!><

他にヒジキ煮物、五目金平も加えまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
昼食で炊飯器のご飯を食べ切りましたので
晩ご飯はお米レスな食事でささっと済ませるのでありまふ。

んぢゃ、どれをいただくか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニパンセットで朝食、並上... | トップ | 紅鮭のり弁当で晩御飯、並上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事