アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン・オ・ショコラ(正式名不明)が昨日のおやつね:P

2021年06月30日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

でもないんですが
ねむねむ状態なんだね。

な~んせ昨夜は21時半ごろ、

ねみぃ・・・ぐぅ~~~:P

てな感じで気絶する如く眠りまして
深夜に目覚めて今朝を迎えているんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

パン・オ・ショコラ(正式名不明) ですっ!><

タイムセール袋詰め品なのですが多分名前あってるかと:P

中はこんな感じ:D



チョコクリームがはいってるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
な~んかちょっと物足りないなぁって気がするんだよねぇ。

多分、
断面積に対してチョコ部分が小さく見えるからだとおも~のでありまふ。

んぢゃ、ブログ巡回しつつ表示おかしぃ~記事修正に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生一麺/喜多方の味冷やし中... | トップ | パン(正式名不明)、瀬戸内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事