アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シャープ化学工業/バスシール&藤原産業/コーキングヘラ、浴室補修対策品を調達してきたんだね:D

2021年04月18日 17時37分21秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨は振らないと思って出かけたら結構雨が降りだしたんだね。

とりあえず
ホームセンターで調達するものは調達してきたんだな。

帰宅しておやつをいただき
ひと息ふた息・・・吐息してたらこんな時間になったのでござぁ~ます。

この後は
明日の朝ゴミに合わせた晩御飯に取り掛かるわけです。

それはともかく
浴室清掃ついでにコーキングをやり替えよ~と思い
必要なものを調達してきまして

シャープ化学工業/バスシール&藤原産業/コーキングヘラ ですっ!><

んま、
どこで妥協するかと考えた末、
タイル面のコーキング剥がれな現状、
浴槽周りのコーキング内部の汚れ等、
安易な妥協は許さず毅然と対処することに決定したんだよねぇ。

他にも浴室を含め他にも使うものを調達したわけですが
まずは浴室コーキング補修なのでありまふ。

んぢゃ、明日の朝ゴミを見据えた晩御飯の準備に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生一麺/札幌の味味噌ラーメ... | トップ | ジャムパンでおやつ、昔懐か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事