アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ/クラッチホルダー、浴室に使うんですけどね:P

2019年01月01日 22時30分30秒 | Weblog
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。


謹賀・・・新年っ!><

なんだね。

なわけで
これから年賀状を出しに近くの郵便ポストまで行くんだな。

年賀状は毎年、新年を迎えてから書いてるのでござぁ~ます。

それはともかく、
必要に迫られて購入してますのが

キャンドゥ/クラッチホルダー ですっ!><

浴室に使うんだよねぇ。

と、い~ますのも
浴槽の栓のチェーンが切れてしまいまして
気にしなきゃ~気になら・・・なるなるなる:P

ってことで
適当なのがないかなぁ~、と探していたわけです。

ふつ~・・・栓を抜く時、チェーン引っ張るよねぇ?

効果あんするのは三回目なわけで
引っ張り方にコツがあるのかど~かは知りませんが
とりあえずこれで何とかなるのでありまふ。


んぢゃ、ちょいと年賀状でも出してきます:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパンで三時のおやつし... | トップ | スーパー金箔ホログラム箔年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-01 22:35:34
引っ張り方にコツがあるのか>私も、以前切りました。
コツと言っていいのか解りませんが、チェーンを引っ張るのではなくて、チェーンと栓をつないでいる輪っかを引っ張れば、大丈夫です。
ご参考になれば幸いです。
返信する
さっそく明日から輪っかを(^Ω^V (Sivi)
2019-01-02 01:22:31
須崎さん、ありがとうございます。
強度を考えればそうですよね。
今夜はもうチェーンでを引っ張ったので明日からでも:D
珈琲のホームページ、興味深く拝見いたしました。
勉強になります、ありがとうございます。
※最寄り駅が大元駅、記憶にある駅だと思ってましたら昔、最寄り駅が大元駅の営業所に出張で行ってました、下中野側でしたけど。
でわ、今年もよろしくお願いいたします!(^Ω^/~~~~~
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-01-03 15:35:49
大元駅の営業所に出張で>そうなのですか。なんだか、嬉しいです。
岡山市内は、ずっと晴れていて、空気も乾燥して今ます。この時期は、小雪が待ったりするときもありますが、昨年暮れに1度有っただけです。やはり暖冬のようです。
返信する
岡山は気候が良いところ(^Ω^V (Sivi)
2019-01-03 19:35:28
瀬崎さん、どもです(^Ω^V
岡山は中国地方のみならず全国レベルでも気候に恵まれたところだと思います。
それゆえに昨年の災害はとても意外でした。
岡山に何度か出張に行ってたのは広島勤務の時でしたが広島の夏暑い冬寒い湿気る雪降るとはかなり違うなぁと思ったものです。
当時、叔母が家族で牛窓の海水浴場に毎夏いってたのを思いだしました。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事