アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しうまい、しうまいっ!><

2011年05月25日 19時00分25秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


掃除機と門灯の支払いも終わったし、
プロバイダも払ったし、
掃除機用紙パックも購入し、
携帯充電器コンセントタイプも購入したし、

いやぁ、
月末にこう出費がかさみますと
辛いよねぇ。

んで、
実はきの~、急に崎陽軒のしうまいが食べたくなり、
買ってこよ、とでかけたんですけれども、

特製しうまいが売り切れていたのですっ!><

昔ながらのしうまい、は残ってたんですけどね、
あれはほら、醤油挿しがプラなんだよねぇ。
崎陽軒しうまい、といえば特製しうまいに限るんだな。

なんで今日に限って売り切れなのよ?、と
考えてみましたところ、
西日本の連中が根こそぎ買って行ったに違いない、と相成りました。

てめぇ~、
崎陽軒しうまいは関東の食べ物で生姜っ、
関西には551蓬莱シューマイがあるで生姜っ!、

んなわけで、
代わりに深川めしには目もくれず
東京弁当を購入して帰宅した次第でござぁ~ます。

とはいっても
東京弁当もご飯は深川めしになってるんですけどね:P
個人的には
深川めし=ぶっかけめし系なんで
ありゃ~、わざわざ買って頂くもんぢゃないだろぉ~、とおもいまふ。

そして今日、
ど~してもしうまいが食べたかったこともあり、
横浜新中華点心豚トロ焼売と、
横浜名物焼売帆立貝柱焼売を購入してきたんだね。

チルドものですけど、


賞味期限が非常に微妙なところですので、
中華スープに入れて頂きたいとおもいまふ。


んじゃ、夕食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日ですがいきなり請求書... | トップ | フリーソフト、MuseScoreをイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事