アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/シャープ替芯、これでしばらくは安泰なんだね:D

2019年03月21日 21時02分52秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いまだにやっぱり、あったま、ぼぉ~XP

なわけで
夕方寝は最悪の生活パターンなんだね。

とはいえ
寝ちゃったものは生姜ないわけで
事実真実現実として受け止めるんだな。

そしてこれから
夜の買い出しの準備をするのでござぁ~ます。

それはともかく
必要に迫られて購入しましたのが

キャンドウ/シャープ替芯 ですっ!><



0.5mm芯×60mm、50本入×2組のBなんだよねぇ。

シャーペンはそ~使う頻度が少なくなったのですが
ここ何年かはBを使ってるんだね。

とは言っても
主に家計簿とかちょろっとしたメモ書きにしか使わないんですけどね。

一度買えば行方不明にならない限り
かなり長く使えるわけです。

濃い方が見やすい、見せやすい、とゆ~点が優れてるとおも~んだな。

学生の時はHBとかだったんですけどね。
今はBが一番良いのではないかとゆ~結論に至ったのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸永製菓/プレミアムあいす... | トップ | ずんだあんぱんで深夜食して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事