アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クニャーアマンで休みな朝が始まるんだね:D

2016年08月22日 07時49分41秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで、
昨日は一日中寝てたにもかかかわらず
夜もしっかり眠りまして
今朝もしっかり目覚めまして
快適な朝を迎えているんだね。

今日は金融機関に医者に服補修などなど
平日の休みならでわ、な一日を過ごすことになるんだな。

それはともかく
平日の休みな朝にいただくものと言えば

クニャーアマン ですっ!><



デニッシュ系麺麭ではありますが
お菓子色の強いパンとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

なんたって中にリンゴのシロップ漬が入ってるのがい~よねぇ。

いつもと違うベーカリーのパンなんですが
時間がなかなか合わないことゆ~か
早い時だと夕方4時くらいには売り切れにて閉店してしまうのでありまふ。


んぢゃ、今日の予定を見直してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BimBamBoom、FUNKなバンド登... | トップ | 寝室用にクッションを購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事